2012年06月02日

コンビニの話

並んだりが嫌いな二人の話です。
早いもんでもう六月ですね。
梅雨入りも間近ですかね・・・・
けど初夏のいまくらいが一年で一番しのぎやすいです。
朝顔の種は順調に芽吹いてすくすく育ってます。
posted by イタリアンジョブ at 20:40| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談的なもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1リッターパック用のストローは実在します。高校生なんかが麦茶とかカフェオレとかそのまま飲むスタイルが確立されてるので、どこのコンビニにも必ずありますよ。
Posted by ショウジ at 2012年06月09日 07:49
ショージ君、情報ありがとう。
って言うか返信遅れてすいません。
今度、1リッターの紙パックで何か買うときはロングストロー貰ってみます。
しかし、どんだけ長いストローなんやろ!
Posted by イタジョブ at 2012年06月18日 17:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/273190065

この記事へのトラックバック
×

