2012年06月16日

第三十七回独り言

ここのところの訃報についてです。
梅雨、鬱陶しい季節ですね。
でも、まだまだエアコンなしで過ごしてます。
キョウコさん、セイジ君、時間あったら連絡くださぁい!
posted by イタリアンジョブ at 22:58| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 宮下呟き系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月02日

コンビニの話

並んだりが嫌いな二人の話です。
早いもんでもう六月ですね。
梅雨入りも間近ですかね・・・・
けど初夏のいまくらいが一年で一番しのぎやすいです。
朝顔の種は順調に芽吹いてすくすく育ってます。
posted by イタリアンジョブ at 20:40| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談的なもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月22日

第三十六回独り言

五月にしては涼しいですね。でも、とにかく今年も始めました。お仲間募集中です。
posted by イタリアンジョブ at 09:40| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 宮下呟き系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月21日

カバーしますか?

ハーモニカ難しいですね。マリンバンドはいまだ持ってる二人の話です。
ミヤシタはもう放ったらかしですが、研究熱心なセイジのブルースハープの話です。
ホント、好きですねぇこの二人・・・・微笑ましく思っていただければ幸いです。
posted by イタリアンジョブ at 17:01| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

